プロ家庭教師(プロカテ)だからこそ信頼と安心ができます。-神奈川・東京・埼玉-

INFORMATION

年別アーカイブ: 2019年

年末年始の休業について

いよいよ、寒さがいっそう厳しくなってきましたね。インフルエンザも今年は早くから流行してしまい、受験シーズンがとても心配になってきましたが、うがい手洗いを特に手洗いはていねいに行いましょうね! さて、お知らせが遅くなってし …

過去最大級の台風にご注意ください。

千葉県南部にお住まいで被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。 なかなか復旧が進まない中、受験生のいるご家庭は大変心痛な思いをされているかと思います。 また非情にも巨大な台風が関東に接近しております。 まずはどうか …

夏季休業のおしらせ

暑さの厳しい日が続いております。お子さま達も夏休みも中盤にさしかかり体調のくずれなどが心配されますが、如何お過ごしでしょうか? 先に宿題をおわらせてしまう子もいれば、明日へ明日へと伸ばしいつの間にか日にちも押し迫り間に合 …

GWのおしらせ

今年のGWは今までにない長期の休みですね。 ゴールデンウィークは誠に勝手ながら下記の日程を弊社休業とさせていただきます。 4月27日(土)~5月6日(月)※カレンダーの土日・祝日と同じとなります。 今年は超長期10日間! …

本年もプロカテ信学会をよろしくお願いいたします。

気が付けばもう半月過ぎましたね。本当に1月2月はあっという間に過ぎていきますね。 去年は各地でいろんな災害に見舞われた年でしたので、今年はどこの地にも平穏な年でありたいと思います。 熊本では正月早々に大きな地震があったよ …

カテゴリー

PAGETOP

-神奈川・東京・埼玉-

© funball.LLC.2018